営業職におすすめの派遣会社ランキング!評判&求人数を徹底調査

営業職 派遣会社おすすめ
  • 「異業種で自分の営業力を試してみたい」
  • 「新しい職場で結果が出せるか不安」
  • 「残業の少ない職場で働きたい」

上記のような希望や悩みのある方は、当記事で紹介する「営業職の求人数が多い派遣会社」への登録がおすすめです。

派遣社員は、勤務期間や残業の有無などが契約で決められているため、業界や扱う商材などが合わなければ契約期間をもって辞めることも可能ですし、サービス残業に追われることもありません。

また、別の営業手法や異業界でお仕事をしたい方も、営業職の求人数が多い派遣会社に登録すれば、希望のお仕事が見つかりやすくなります。

当記事では、「営業職の求人数が多い派遣会社ランキング」と「複数登録におすすめの派遣会社の組み合わせ」を紹介しています。

また、「どんな人が営業職の仕事に向いているか」独自調査の結果も紹介しているので、営業職のお仕事に興味がある方も、ぜひ参考にしてくださいね。

この記事を読めば、営業職の派遣会社探しに悩むことはなくなるでしょう。

営業職におすすめの派遣会社ランキング

ではさっそく、営業職で働きたい人におすすめの派遣会社をランキング形式で紹介します。

なおランキングは、「営業職や派遣会社に関する独自アンケート調査(※)」「求人数」「サポート面の充実度」「サイトの使いやすさ」などを元に作成しています。

各派遣会社の特徴や、おすすめポイントなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

【1位 テンプスタッフ】入念な面談で希望通りの営業職に就ける

「希望通りの職場で営業の仕事をしたい」「営業で働いてみたいけどノルマが心配」と考えている人は、テンプスタッフがおすすめです。

テンプスタッフは、対面での丁寧な面談を行ってお仕事を紹介してくれるので、希望の職場で営業職に就ける可能性大。

また、テンプスタッフは営業職にも力を入れており、さまざまな仕事内容の営業職のお仕事があるため、キャリアプランを見据えた仕事選びも可能です。

営業の仕事にチャレンジしたいけどノルマが心配な人は、ノルマのないお仕事も紹介してもらえます。

テンプスタッフなら、営業経験のある人はもちろん、未経験からでも営業職で働けるチャンスがありますよ。

「人材ビジネス業績ランキング」で8年連続1位を獲得(※)しているテンプスタッフは、多くの人が利用する実績ある派遣会社です。

安心して営業職の仕事をしたい人は、ぜひテンプスタッフに登録して希望の仕事を見つけてくださいね。

テンプスタッフのおすすめポイント
  • 入念な面談で希望通りの派遣先を紹介してもらえる
  • ノルマのない営業職のお仕事アリ
  • 「人材ビジネス業績ランキング」で8年連続1位獲得の確かな実績がある(※)

※(株)オーピーエヌ 「2019年調査人材ビジネス業績ランキング」

テンプスタッフの基本情報

運営会社名 パーソルテンプスタッフ株式会社
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-010026
登録・面談方法 WEB・電話・来社と好きな面談方法を選択可能
公式URL http://www.tempstaff.co.jp/

テンプスタッフで営業職の仕事を探す

【2位 スタッフサービス】営業未経験からでも大手企業で働ける

「憧れの大手企業で営業の仕事をしたい」「いろんな職場を経験したい」という人は、スタッフサービスがおすすめです。

スタッフサービスの魅力は、正社員や中途採用では入社が難しい大手企業で、営業未経験からでも働けること。

専属の担当者による入念なヒアリングにくわえ、紹介してくれる派遣先の仕事内容や必要なスキルなどを詳しく伝えてくれるので、希望に合った仕事なのかを確認でき、お仕事のミスマッチも防げます。

スタッフサービスグループは、全国各地に事業所を展開しており、引っ越しした際にも継続して万全なサポートが受けられます。

また、派遣という働き方なら、さまざまな職場を経験できるため、スキルアップも目指せますよ。

自分に合った営業職を見つけるためにも、まずはスタッフサービスに登録して、仕事の不安や疑問に思うことを相談してみてくださいね。

スタッフサービスのおすすめポイント
  • 営業未経験でも大手企業のお仕事を紹介してもらえる
  • 専属担当者による入念なヒアリングあり
  • 紹介先企業の詳細な情報を伝えてくれるからミスマッチが防げる

スタッフサービスの基本情報

運営会社名 株式会社スタッフサービス
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-011061
登録・面談方法 WEB登録・来社登録のどちらかから選択
公式URL https://www.022022.net/

スタッフサービスで営業職の仕事を探す

【3位 アデコ】適正に合ったお仕事紹介に強い

「自分の価値を活かせる職場で営業の仕事をしたい」「質の高いサポートが受けられる派遣会社に登録したい」と考えている人は、アデコに登録することをおすすめします。

アデコは、専任の担当者が一人ひとりの価値観に寄り添いながら、力を発揮できる職場でやりがいを持って働けるように、全力でサポートしてくれる派遣会社です。

就業後も専任の担当者が定期的にキャリアのコンサルティングを行い、長期的に営業職のキャリア形成ができるよう支援してくれます。

アデコの専任の担当者は、「キャリアデザイン」「コーチング」「カウンセリング」といった専門のトレーニングを受けており、より質の高いサポートを受けられる特徴もありますよ。

自分の力を発揮できる職場で営業の仕事をしたい人は、ぜひアデコに登録してくださいね。

アデコのおすすめポイント
  • 適正に合った職場やキャリアがより発揮できる職場紹介あり
  • 専門のトレーニングを受けたスタッフにサポートしてもらえる

アデコの基本情報

運営会社名 アデコ株式会社
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-010531
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.adeccogroup.jp/

アデコで営業職の仕事を探す

【4位 パソナ】キャリアも家庭も大切にしながら働ける

「家庭も仕事も大切しながら働きたい」「経験やスキルを活かして営業職で働きたい」という人にはパソナがおすすめです。

パソナは、仕事も家庭も大切にしながら働きたいと望んでいる人に寄り添い、じっくりと話を聞いた上でお仕事を紹介してくれます。

子育てや介護が忙しく、営業として働くのを諦めていた人も、パソナの派遣なら家庭と仕事を両立しながら働くことが可能です。

また、専任のコンサルタントが、一人ひとりの強みや思い描いているキャリアを見極めて、能力の発揮できる職場を紹介してくれます。

就業後のサポートも充実しており、就業中に生じた不安や困りごとなど、何でも気軽に相談できる体制も整っているので、安心して働けますよ。

営業職で働きたいけど家庭と両立できるか不安な人は、ぜひパソナに登録して相談してみてくださいね。

パソナのおすすめポイント
  • 家庭と仕事を両立して働ける
  • キャリアがより発揮できる職場を紹介してくれる
  • 就業後のサポートが充実

パソナの基本情報

運営会社名 株式会社パソナ
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-304674
登録・面談方法 Web面談と来社面談のどちらかから選択
公式URL https://www.pasona.co.jp/

パソナで営業職の仕事を探す

【5位 リクルートスタッフィング】大手や人気企業の求人豊富

「未経験でも営業職にチャレンジしたい」「プライベートを大切にしながら働きたい」と思っている人は、リクルートスタッフィングがおすすめです。

リクルートスタッフィングは大手企業や人気企業の求人を多数保有しており、「営業職の経験がない」「派遣で働くのは初めて」という方にも、安心して働ける職場を紹介しています。

登録時はもちろんのこと、就業後もフォロー・サポート体制が万全なので、不安なことや困ったことを何でも相談できる心強さがリクルートスタッフィングにはありますよ。

また、残業のない職場や時短勤務なども選べるので、自分の時間を大切にしながら働きたい人にもピッタリの派遣会社です。

福利厚生・研修・キャリアアップのため支援も充実しているので、営業職に興味のある人はリクルートスタッフィングに登録して営業職のお仕事にチャレンジしてみてください。

リクルートスタッフィングのおすすめポイント
  • 未経験でも営業職の仕事を紹介してもらえる
  • 就業前後のサポート体制が万全
  • 自分の時間を大切にできる残業なし・時短勤務のお仕事アリ

リクルートスタッフィングの基本情報

運営会社名 株式会社リクルートスタッフィング
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-010563
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.r-staffing.co.jp/

リクルートスタッフィングで営業職の仕事を探す

【6位 マンパワーグループ】いろいろな雇用形態で就業可能

「さまざまな雇用形態から営業職を探したい」「仕事とプライベートを両立させたい」という人にはマンパワーグループがおすすめです。

マンパワーグループでは派遣だけでなく、紹介予定派遣・パートタイム派遣・正社員・契約社員など、いろんな雇用形態で営業職の仕事を紹介してもらえます。

そのため、仕事とプライベートを両立したい人や、スキルを活かして働きたい人にピッタリの派遣会社です。

事前にスマホやパソコンから、職歴入力やスキルチェックを行えるので、営業職の能力がより発揮できる職場をスムーズに紹介してもらえますよ。

もちろん対面での入念なヒアリングも実施しており、ミスマッチがないように努めてくれます。

また、社会保険の加入や有給休暇取得をはじめ、提携施設の割引やメンタルヘルスのサポートなど福利厚生制度も充実。

さまざまな働き方を可能にしてくれるマンパワーグループで、自分らしい働き方を見つけてくださいね。

マンパワーグループのおすすめポイント
  • さまざまな雇用形態から営業職の仕事を探せる
  • ミスマッチが起きないための体制作りが万全
  • 福利厚生が充実している

マンパワーグループの基本情報

運営会社名 マンパワーグループ株式会社
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-315642
登録・面談方法 電話登録・来社登録
公式URL https://www.manpowerjobnet.com/

マンパワーグループで営業職の仕事を探す

【7位 ランスタッド】勤務時間や雇用形態を選択できる

「働く時間や雇用形態を自由に選んで営業の仕事をしたい」「育児と仕事を両立したい」と考えている人は、ランスタッドへの登録がおすすめです。

ランスタッドには幅広い職種やエリアの求人が多数あり、優良企業の求人情報が毎日更新されています。

そのため、営業職の求人も充実しており、一人ひとりの希望に合った職場を見つけることが可能です。

働き方も「フルタイム」「扶養内」など、希望にあわせて選べ、派遣や紹介予定派遣のほかに、正社員や契約社員といった直接雇用の求人紹介してもらえます。

またランスタッドでは、育児も仕事も頑張りたいワーキングマザーの支援に力を入れており、子どもの成長に合わせて通勤時間や残業の調整などを考慮した職場も紹介してくれますよ。

一人ひとりの状況に合った職場を紹介してくれるランスタッドで、ぜひ営業職の仕事を探してみてくださいね。

まずは派遣登録の予約から!派遣登録面談は電話かオンラインで自宅から可能♪

ランスタッドのおすすめポイント
  • 毎日更新される求人情報
  • 多数の求人から働く時間・雇用形態を選べる
  • ワーキングマザーの支援に力を入れている

ランスタッドの基本情報

運営会社名 ランスタッド株式会社
対応地域 北海道、山形、宮城、福島、栃木、茨木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、新潟、静岡、愛知、三重、大阪、京都、兵庫、香川、愛媛、福島、熊本、宮崎、鹿児島
労働者派遣事業許可番号 派13-010538
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.randstad.co.jp/

ランスタッドで営業職の仕事を探す

【8位 ヒューマンリソシア】豊富な求人数と充実したサポートあり

「より多くの企業から営業職を探したい」「手厚いサポートを受けられる派遣会社に登録したい」という人には、ヒューマンリソシアをおすすめします。

ヒューマンリソシアは幅広い業界・職種の求人が多数あり、大手からベンチャーまでさまざまな企業の営業職求人が見つかる派遣会社です。

仕事が決まった後も、就業するための準備の仕方をアドバイスしてくれたり、就業後の悩みや不安などをいつでも相談できたりと、手厚いサポートがあるので安心して働き続けられます。

ヒューマンソリシアには、資格取得・スキルアップのための教育も充実しており、各講座の入学金免除や受講料の割引を受けられるメリットが。(2023年9月時点)

また、経歴やスキルなどをもとに、希望通りのキャリアプランを提案してくれるので、将来を見据えた営業職のお仕事探しが可能です。

ヒューマンリソシアのおすすめポイント
  • 大手からベンチャー企業まで幅広い求人アリ
  • 就業前から就業後まで手厚いサポートが受けられる
  • スキルアップを見込める体制が整っている

ヒューマンリソシアの基本情報

運営会社名 ヒューマンリソシア株式会社
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-080176
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://resocia.jp/

ヒューマンリソシアで営業職の仕事を探す

【9位 オープンループパートナーズ】入社前に充実した教育アリ

「多くの営業職の求人から選びたい」「派遣が初めてで不安」という方は、オープンループパートナーズがおすすめです。

オープンループパートナーズでは、「企画営業」「ルートセールス」「ラウンダー」など、さまざまな営業職の求人が毎日更新されています。

また、未経験者歓迎・経験者のみ・オープニングスタッフ・日払いOKといった条件のお仕事が多いのも、オープンループパートナーズの特徴です。

派遣で働くのが初めての方やブランクがある方のために、教育訓練やサポートも充実。

入社前から教育が始まり、年次ごとに段階的なスキルアップが期待できるプランの提案があるなど、将来のビジョンを描くことも可能ですよ。

充実した求人と教育体制があるオープンループパートナーズで、ぜひ希望の営業職を見つけてくださいね。

オープンループパートナーズのおすすめポイント
  • 教育訓練やサポート体制が充実
  • 給料の日払いや週払いに対応
  • 将来のビジョンが描けるスキルアッププランあり

オープンループパートナーズの基本情報

運営会社名 株式会社オープンループパートナーズ
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-302403
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.olp.co.jp/

オープンループパートナーズで営業職の仕事を探す

【10位 マーキュリースタッフィング】金融業界に強い派遣会社

「金融業界で営業の仕事をしたい」「すぐに営業職で働きたい」という人は、マーキュリースタッフィングへの登録がおすすめです。

マーキュリースタッフィングは、金融業界を中心に幅広い業界の求人を扱っている派遣会社で、独自のネットワークにより、ほかの派遣会社にはない求人を多数扱っています。

金融業界で営業として働きたい人にはもってこいの派遣会社です。

もちろん金融業界以外の求人も多数あるので、ほかの業界の仕事を検討している人にもおすすめですよ。

大手派遣会社にはない、きめ細やかでスピーディーな対応に優れているマーキュリースタッフィング。

すぐに仕事をしたい人や困りごとがある時などに、とても頼りになりますよ。

マーキュリースタッフィングのおすすめポイント
  • 金融業界に強い
  • 独自のネットワークがあり他社にない求人を多数扱っている
  • きめ細やかでスピーディーな対応あり

マーキュリースタッフィングの基本情報

運営会社名 株式会社マーキュリースタッフィング
対応地域 北海道、宮城、東京、名古屋、大阪、福岡
労働者派遣事業許可番号 派13-040715
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.msso.co.jp/

マーキュリースタッフィングで営業職の仕事を探す

営業職の求人数が多い派遣会社ランキング

営業職の求人数が多い派遣会社順にランキング形式でまとめています。

ランキング 派遣会社名 求人数
1位 テンプスタッフ 1,611
2位 スタッフサービス 1,255
3位 パソナ 808
4位 アデコ 746
5位 ランスタッド 550
6位 マンパワーグループ 338
7位 ヒューマンリソシア 231
8位 リクルートスタッフィング 209
9位 オープンループパートナーズ 24
10位 マーキュリースタッフィング 2

(調査日:2023年9月18日)

口コミからわかった営業職の仕事がおすすめな人ランキング

この章では、「営業職の仕事がおすすめな人」をランキング形式で紹介します。

派遣社員として営業職の仕事をしたことがある74人の口コミを集計した結果、以下のランキングとなりました。

【調査概要】

  • 調査対象:派遣で営業の仕事をした経験がある方
  • 調査期間:2021年3月27日~4月3日
  • 調査機関:自社調査
  • 調査方法:インターネットによる任意回答
  • 有効回答数:74人

営業職の仕事に興味のある人は、自分に合っている仕事かどうかぜひチェックしてみてくださいね。

営業職がおすすめな人ランキング

1位 人と話すのが得意(13人)

営業職がおすすめな人、第1位は「人と話すのが得意な人」です。

営業職の仕事は、顧客への商品やサービスの提案・アポイント取り・接待など、人と話すことがメインと言っても過言ではありません。

人と話すのが得意な人は、関心を引くトークや場を盛り上げるトークができるため、顧客とも良好な関係が築け、売上に繋げることもできます。

「積極的に自分から話しかけられる」「相手の話にも興味を持って質問をしたり話を広げられる」「話題が豊富でいろんな話に対応できる」といった話し上手な人には、営業職が向いていると言えるでしょう。

2位 コミュニケーション能力に優れている人(11人)

営業職がおすすめな人、第2位は「コミュニケーション能力に優れている人」です。

ただ商品やサービスの説明をするだけでは、営業の仕事は勤まりません。

顧客と信頼関係を構築しなければ契約には結びつかないからですね。

顧客と信頼関係を築くためにはコミュニケーションが必要となります。

顧客が求めているものを察知して情報を提供したり、自分の気持ちや意見が伝えられるようなコミュニケーション能力に優れている人は、営業職に向いています。

営業職はコミュニケーション力が必要なお仕事なので、これからコミュニケーション力を高めたいという方にも営業職はおすすめですよ。

3位 ポジティブで明るい人(10人)

営業職がおすすめな人、第3位は「ポジティブで明るい人」です。

なぜなら、営業職には解約やキャンセルなど、断られることがつきものだからですね。

断られるたびに落ち込んでいては、次の仕事に結びつきませんし、ネガティブ思考でいると表情や態度にも出てしまいます。

営業職は、モチベーションの高さが成果にも表れやすいと言われている職種です。

常にポジティブで明るい人は、得意先や顧客からも好印象を持たれ、うまくいかなくてもストレスを抱えこまずに仕事の結果を出せるので、営業職に向いていると言えます。

4位 メンタルが強い人(8人)

営業職がおすすめな人、第4位は「メンタルが強い」人です。

営業先から厳しい言葉をかけられて断られたり、飛び込み営業では門前払いをされたりする営業職のお仕事。

顧客や得意先からのクレーム、突然の契約解除などもあり、常に数字や結果に追われているためプレッシャーも大きいです。

そのため、営業のお仕事でメンタルをやられてしまう人もたくさんいます。

メンタルが強い人なら、厳しい言葉や門前払いにもくじけませんし、重圧をものともせず仕事ができるため、営業職は適職と言えるでしょう。

上記内容をもとに営業職が向いていないと判断したら、「おすすめの派遣職種ランキング!派遣経験者1000人を対象に口コミ調査」の記事を参考に他の仕事を探してみてください。

営業職におすすめの派遣会社の選び方

営業職におすすめの派遣会社を紹介してきましたが、「結局どこの派遣会社を選べばいいかわからない」「派遣会社選びに失敗したくない」という方も多いのではないでしょうか。

どこの派遣会社に登録すればいいのか悩んでいる方に、選び方のポイントを3つ紹介します。

  • 派遣会社は複数に登録する
  • 勤務したいエリアの求人数が多い派遣会社を選ぶ
  • 働きたい業種に強い派遣会社を選ぶ

上記にあげたポイントをそれぞれ説明していきますね。

1、派遣会社は複数に登録する

ポイントの1つ目は、派遣会社に登録する際には、1社にこだわらず複数登録するようにしましょう。

複数登録したほうが、仕事の選択肢が増えたり、同じ仕事でも高い時給で働けるためですね。

1社では希望条件にあった求人が見つからない場合もありますよね。

そのようなときでも、複数登録すれば条件にあった仕事が見つかる可能性は高くなります。

また、担当者の対応や時給なども派遣会社によって違います。

複数登録すれば派遣会社の比較ができるので、自分にあった派遣会社を見つけやすいですよ。

派遣会社によっては、「独占求人」を扱っていることもあります。

複数の派遣会社に登録したほうが、さまざまな仕事に出会えるチャンスも広がります。

登録する際には、大手派遣会社を含め2~3社登録するのがおすすめ。

大手派遣会社は、求人数も多く福利厚生が充実しているからですね。

以下、複数登録におすすめの派遣会社の組み合わせをご紹介しますね。

複数登録におすすめの派遣会社の組み合わせ

1.好待遇の仕事を探している人向け

好待遇の仕事を探している人は、テンプスタッフパソナの2社へ登録しましょう。

高時給・インセンティブあり・駅チカ・在宅勤務に対応・直行直帰など、好待遇の求人を豊富に扱っているテンプスタッフとパソナ。

テンプスタッフもパソナも全求人の1割程度が時給2,000円以上の高時給。なかには時給3,000円台の求人もあります。(調査日2023年9月23日)

好待遇のお仕事が見つかりやすい上記2社は、しっかり稼ぎたいという方にもおすすめの組み合わせですよ。

2.残業なし・残業少なめで働きたい人向け

残業なし・残業少なめで働きたい人は、テンプスタッフスタッフサービスに登録しましょう。

営業のお仕事は残業が多くなりがちな職種ですが、上記2社は、残業なし・残業少なめの求人が豊富です。

テンプスタッフは、残業20時間以下の求人が全求人の8割を占めており、スタッフサービスは、残業なしの求人が全求人の3割近くあります。(調査日2023年9月23日)

テンプスタッフとスタッフサービスの組み合わせで登録しておけば、「残業なし」または「残業少なめ」の求人が見つかるでしょう。

3.業界や商材にこだわりたい人向け

「経験のある業界で仕事がしたい」「無形商材の営業がしたい」など、業界や商材にこだわりがある人は、テンプスタッフマンパワーグループの組み合わせがおすすめです。

テンプスタッフの営業職の求人数は、他の派遣会社に比べるととても多く、さまざまな業界・商材を扱う求人が多数あるので、希望のお仕事が見つかる可能性は高め。

一方のマンパワーグループは、派遣先の業界の幅が広く、外資系企業や大手企業の求人も見つかります。

業界経験不問のお仕事も多いので、異業界への転職を目指すことも可能です。

どちらも大手派遣会社なので、派遣先が怪しい商材や詐欺まがいの商材を扱っていることもなく安心ですよ。

2、勤務したいエリアの求人数が多い派遣会社を選ぶ

選び方のポイント2つ目は、勤務したいエリアの求人数が多い派遣会社を選ぶことです。

求人数が多ければ選択肢も広がり、希望にあった仕事が見つかりやすいからですね。

また、求人数が多ければ一つの仕事に応募が集中することも少なくなります。

つまり、採用にも繋がりやすいというわけですね。

求人数は、各派遣会社の「求人検索」で簡単にわかります。

まずは、自分が働きたい地域にどれくらい営業職の求人があるのか調べてみましょう。

3、働きたい業種に強い派遣会社を選ぶ

派遣会社を選ぶポイントの最後は、働きたい業種に強い派遣会社を選ぶことです。

いろいろな業種の営業職があり、扱う商品も違うからですね。

たとえば、自動車会社と銀行の営業では扱う商品に違いがあるため、必要となる知識も違いますよね。

営業職で働くなら、興味のある業種で働いたほうが楽しく働けると思いますよ。

「異業種で営業をしたい」という方は、「未経験OK」の求人を多く扱っている派遣会社がおすすめ。

派遣会社の求人検索では、業種を選んで検索ができるので、ぜひ活用してみてくださいね。

営業職の仕事を探すのに適している派遣会社は以下でも検索できますので、ぜひご活用下さい。

派遣会社を「こだわり条件」から検索
地域

まとめ

営業のお仕事をしたい方は、営業職の求人数が多い下記の派遣会社に登録して、お仕事探しをしましょう。

ランキング 派遣会社名 求人数
1位 テンプスタッフ 1,611
2位 スタッフサービス 1,255
3位 パソナ 808
4位 アデコ 746
5位 ランスタッド 550
6位 マンパワーグループ 338
7位 ヒューマンリソシア 231
8位 リクルートスタッフィング 209
9位 オープンループパートナーズ 24
10位 マーキュリースタッフィング 2

(調査日:2023年9月18日)

営業のお仕事は、

  • 人と話すのが得意
  • コミュニケーション能力に優れている
  • ポジティブで明るい
  • メンタルが強い

という人におすすめ&向いています。

派遣の営業職は、短期間で結果を出せる人が求められる傾向にあるため、いろんな職場でこれまでの経験を活かしたい人にぴったりです。

もちろん、未経験歓迎の営業職の求人もあるので、営業職に興味のある方は、契約期間の決まっている派遣社員から始めてみるのもアリですよ。

ぜひ当記事を参考に、派遣の営業職のお仕事を探してみてくださいね。

派遣登録先を検索
地域
職種
特長