Biz HitsBiz Hits

事業内容

SERVICE

事業内容

SERVICE

事業内容

SERVICE 01
求人情報サイト運営

派遣・パート・アルバイトの仕事探しをお手伝いするための求人情報サイト「Biz Hits Work」を運営しています。

職種、雇用形態、仕事内容、勤務地、勤務時間、給与、待遇、福利厚生、その他おすすめポイントを含めた求人募集中の企業様の情報を掲載しています。

SERVICE 02
ビジネスメディア運営

「解説記事ではなく解決記事」をテーマとして、ビジネスの問題解決を考えるメディア「Biz Hits」の運営を行っています。

解説だけを目的とした記事ではなく、問題解決へとつながる記事を作るため、独自アンケート調査、専門家への取材や監修も積極的に取り入れています。

SERVICE 03
Webコンサルティング事業

当社が運営するWebメディアや求人サイトの集客・販売経験をベースとして、SEOや広告運用をはじめとした、Webコンサルティングも行っています。

また、在宅ワークの導入やクラウドソーシングの活用を考えている方に向けたアドバイスやサポートも行っています。

SERVICE 04
オンラインアシスタントサービス

株式会社エムフロと株式会社ビズヒッツが提携の元、オンラインアシスタントサービス「Biz Hitsオンラインアシスタント」を提供しています。

幅広い事務系業務をオンラインで代行するサービスとなっています。

SERVICE 05
業務効率化サポート

10年以上、パソコンを活用した仕事を続ける中で培ったノウハウを活かすことで、パソコンを活用した業務効率化のサポートを行っています。

弊社が取り組んだクラウドツールによる業務効率化は、コチラの書籍内でも取り上げられています。

伊藤陽介セミナー画像
SERVICE 06
講演・執筆・監修

セミナー講演やWEBメディアや雑誌媒体での記事執筆・監修のご依頼も承っています。

三重県鈴鹿市に本社を置いたままのリモートワーク、全国各地に点在する在宅ワーカーさんとのテレワークを9年以上続けてきた中で身につけた知識と経験を活かせるテーマのみお引き受けしています。

伊藤の執筆・監修・講演実績はこちらとなります。

ご希望の場合はこちらのフォームお問い合わせお願いします。

MEDIA

運用メディア実績

ビズヒッツワーク

Biz Hits Work

Biz Hits Workは、派遣・パート・アルバイトの求人情報サイトとなります。軽作業や製造業、事務職から営業など色々な求人募集中の企業様の情報を掲載。Googleおしごと検索へも対応しています。

Biz Hitsオンラインアシスタント

Biz Hitsオンラインアシスタント

Biz Hitsオンラインアシスタントは、営業・秘書・経理・Web業務などを外注できるオンラインアシスタントサービスです。

Biz Hits取材代行サービス

Biz Hits取材代行サービス

Biz Hits取材代行サービスは、取材・インタビュー記事の制作代行を行うサービスとなります。不動産、医療、ITなど専門知識が必要な業界への取材対応も可能ですし、カメラマンによる撮影のみのご依頼もOKです。

Biz Hits

Biz Hits

職場の人間関係、仕事が上手くいかない等、ビジネスに関わる悩みや問題点の問題解決をテーマとしたビジネスメディアです。当サイトを訪れた人から「この記事は自分の中でヒットだ!」と喜んでもらいたいという想いからBiz Hitsと名付けました。

Biz Hits Money

Biz Hits Money

Biz Hitsが送るお金に特化したメディアとして、日々の暮らしの中でのお金の使い方について様々なアドバイスをしていきます。

Biz Hits 転職サイト・エージェント特集

Biz Hits 転職サイト・エージェント特集

転職サイトや転職エージェントを利用する方へ向けての役立つ情報を徹底特集しているメディアとなります。

Biz Hits プログラミングスクールガイド

Biz Hits プログラミングスクールガイド

プログラミングスクールで学ぶことをお考えの方に向けてのガイドとなります。

お金の使い方調査隊

お金の使い方調査隊

お金をどう使うかは人生に与える影響が大きいです。「どんなお金の使い方が良くて、どんなお金の使い方がイマイチなのか?」を、いろいろな角度から徹底的に調査。収集したデータを元にパターンごとに最適なお金の使い方についてアドバイスしているメディアとなります。






POINT

当社の強み

倒産危機をキッカケに産まれた仕組み化が強みです

会社設立後、10年以内に倒産する確率は9割以上と言われています。
当社も設立2年目に大赤字を出して、倒産危機を迎えたことがあります。
その際、会社を再構築するため徹底的に仕組み化を行いました。

point01
POINT 01

クラウドツールを活用してどこにいてもスムーズに仕事ができるチーム環境

社内で部屋や席が離れていても、スタッフが在宅にいる状態であっても、クラウド上でスムーズに連携して、チームとしてお仕事ができる環境を整えています。

point02
POINT 02

何度でも同じことを伝えることができる動画マニュアルの導入

当社で用意されているマニュアルのほとんどが動画マニュアルとなります。
言葉や文章よりも圧倒的に伝わりやすく、初心者、未経験者の方でも安心してお仕事していただけています。

それ以外にも「忘れた部分は何度も見返すことができる」「上司が伝えるときの話が抜けていた」といったように動画ならではのメリットは他にも沢山あります。

point03
POINT 03

在宅ワーカーの育成と組織化

現在、当社で仕事をしている9割以上が主婦やシングルマザーといった子持ちの女性となります。
場所も関東、関西、中部、九州地区など全国各地域にいます。

■忙しい家事や育児の合間をぬって、好きな時間に観て学べる動画マニュアル
■在宅に居ながらでもチームとしてお仕事ができる環境

このふたつが用意されているため、在宅ワーカーでも安心してお仕事ができる環境となっています。

point04
POINT 04

仕組み化を活かした自社メディア運営

強みである仕組み化を活かして、チーム一丸となっての自社メディア運営を行っています。
特別なスキルを持った人間ばかりではなく、ウェブサイト未経験者や主婦の方たちのみで運営しているメディアでもひとりひとりが責任感を持ったチームとして動くことで大きな結果をあげることに成功しています。

point05
POINT 05

自社の実績を元としたコンサルティング事業

上記で挙げてきた実績を元にコンサルティング事業を行っています。
現在、パソコンを使った業務はウェブ業界だけでなく、他の業界でも当たり前のように導入されています。

パソコン作業の業務効率化
動画マニュアル導入
在宅ワーカーの導入
自社メディアの運営方法

当社が実践の中で培ってきたノウハウは他業種でも活かすことができます。

CONTACTお問い合わせ

セミナー開催、その他のご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。