【射水市】未経験OK/大手キャリアでのスマホ案内スタッフ

<人とお話しすることが好きであればスグにコツが掴めます!>
・接客業や販売経験がなくても丁寧にサポートします!
・職場環境は6:4で女性が多く、年齢層は20代前半〜20代後半までの職種未経験の方々がご活躍されております!

求人の特徴

  • 未経験OK
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 交通費別途支給
  • 週5日
  • 経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒応援
  • シフト勤務
  • 研修制度あり
  • 資格取得支援制度あり
  • 制服あり
  • 髪型・髪色自由
  • オフィスが禁煙
  • 車通勤可能
  • 少人数な職場

募集要項

職種スマホショップスタッフ
雇用形態契約社員
仕事内容 ●仕事内容
・年間休日123日で大手会社直接採用!!
・しっかりと賞与あり
・専門知識は研修でしっかりと教えてもらえます!
・ipad貸与、社員割あり!福利厚生充実しております!

・接客スキルが身につく魅力的な仕事
コロナショックの影響の少ない通信業界へこの機会に転職してみませんか?
コロナに影響を受けずに積極採用中!

大手通信キャリアの正社員になれる大チャンス!
キャリアを築ける正社員登用制度あり求人募集となります。
携帯ショップでの求人は大抵「2次代理店や3次代理店」での正社員募集となりますが、
某大手通信キャリアの正社員を狙える「中途採用枠の直接募集」です!
新卒の採用も狭き門である人気の大手上場企業で働けるチャンス!
正社員登用後のキャラプランも充実 研修や教育体制がしっかりしているので安心の職場になります!
新規格通信5Gがはじまり、ほとんどの方がお持ちのスマートフォンを、より便利に、より手軽に利用していただくように、スマホが苦手な方やガラケーなどを利用中の方に機種提案して頂いたり、一緒にプランサポートしたり、便利なアプリやサービスのご案内をしたり、親身にお困りごとを解決することが中心になります。

どちらかというとスマホを売り込むよりお客様からのご相談、提案型の接客するお仕事になります。

<具体的なお仕事内容>
接客・販売
お客様への声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し
販売イベントの運営
売り場管理/実績管理
売り場レイアウトの変更など
※コロナ対策にてマスク、飛沫感染パネル、ZOOM研修など対応中

<スマホに関する専門知識が無くても大丈夫>
スマホ関連の知識や接客、接遇、ビジネスマナーまで座学研修と実務研修(OJT)などシッカリ研修・教育期間を設けているので安心です。
新型コロナの影響もあり、安心のWEB研修を準備していただきました!
iPadとスマホを各自1台貸与し、e-ラーニングなどの研修体制も流石は大手企業の社員という納得の好待遇です。

<休日については>
年間休日は「123日」と多い休日数で有休休暇が半年で11日と多めに取得することも可能!
結婚休暇や忌引き休暇など福利厚生が充実しております!
※お得な有休休暇付与日数
入社 半年 ⇒11日付与*
入社1.5年目 ⇒16日付与*

<お仕事をする上で必要な条件とは?>
明るく元気で、素直で自立している人
コミュニケーションがしっかりできる人
向上心を持っている人

<月給制> 
交通費支給あり(規定あり)
賞与あり(毎年6月・12月)

【全国で同時募集中】 I/Uターンにもピッタリ

石川
月給 232,000円〜250,000円(残業10h)

富山
月給 208,000円〜224,000円(残業10h)

迷ったら、ポチッと応募してくださいませ。
最短で対応させて頂き、お仕事についての詳細をお伝えさせていただきます!
ご紹介スピードには負けません!!

【応募者様の声】
Aさん/20代男性
周りの先輩が優しくフォローしてくれる
環境に、想定以上に助けられています!
企業の安定性以外に職場の雰囲気を重視
していたので、今の環境は手放したくないですね。

Tさん/20代女性
前職とは違って、勝手がわからず
どの程度合わせればよいのかが難しく
慣れるまでにやや時間がかかりました...
でも研修はしっかりしているので安心ですし、
慣れた後は、ストレスがない環境なので満足しています。

<おすすめポイント>
・面談は、夜間や土日も相談OK!就業中の方もお気軽にご応募ください!
・スマートフォンを使ったWEB面接もしくは電話面接なので、面談のための来社不要!面接交通費かかりません!その後、先方企業様との顔合わせとなります。
・接客業経験者やブランクのある方、他の職業に転職したい方など大歓迎です!
・コロナ救済採用!経験は問いませんのでお気軽にお申し込みください!

【こんな仕事を探している方にも】
20代/正社員/転職/正規雇用/
接客業/販売/受付事務/
月給/新着
対象となる方 <20代の男女でこんな方々が活躍中です!>
接客業がはじめてだけど、スマホには興味はある20代男性
家族と過ごす時間を大事にしながら、しっかり稼ぎたい20代男性
将来の夢に向かってお金を貯めたい20代の男性や女性
いろんな仕事に挑戦して自分に合っている仕事を見つけたい20代男性
PCスキルはないけど、スマホの操作や知識は人並み程度にある20代半ばの女性
大学を卒業したばかりで社会人経験がない20代前半の男性、
派遣社員や契約社員しか経験がない20代後半の男性
コロナを機に新たなことにチャレンジすると決めた20代後半の女性

<必須条件>
高卒以上
20〜29才まで(長期キャリア形成のため)
前職の経験などは不問です!
特別な資格も必要ございません。

<歓迎条件>
コミュニケーションをしっかりと取れる方
前向きにお仕事に取り組める方
新しい業界・業種にチャレンジしたい方
接客業に少しでも興味がある方
何事にも素直に取り組める方
未経験者大歓迎
新卒・第二新卒OK
ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎
資格不要
Uターン・Iターン歓迎!
勤務地 富山県射水市
勤務時間1か月単位の変形労働時間制によるシフト勤務(8〜9.5h)
①10:00〜19:00(例)
残業見込:月10時間程度あり
※採用店舗により若干前後することがあります。
給与

月給:208,000円

休日休暇

週休2日制(5勤2休)
※月8日〜10日程度
1か月単位のシフトにより決定
土日祝は勤務必須となります。
年間休日123日※2019年度の公休数
有給休暇:6か月勤務後11日付与
特別有給休暇
結婚休暇
配偶者出産休暇
交通遮断休暇
忌引休暇

待遇・福利厚生 ・賞与支給:夏季・冬季(年2回/支給要件は社内規定に準ずる)
・昇給あり(職能試験により人事制度で公正に判断)
・正社員登用登用制度あり(年2回実施)※毎年100名以上が正社員
・通勤手当支給(規定あり)
・社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・店舗により車通勤可(規定あり) ・入社時に研修有(職種・地域によって研修日程が異なる)
・制服貸与
・福利厚生制度あり(自社インターネット優待制度等)
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
選考・面接地富山県富山市月岡町3丁目320番地

応募フォーム

下記、必要事項をご記入のうえ、「確認する」ボタンをクリックしてください。
『※』マークは必須項目になっているため、必ず入力するようお願いいたします。
応募はもちろんのこと、疑問点やご質問等ございましたら、お気軽にご質問ください。

※ご入力いただいた内容につきましては、応募している企業様のほうへ直接送信されます。Biz Hits Workでは、送信された内容については、一切受け取っておりません。
応募する仕事 【射水市】未経験OK/大手キャリアでのスマホ案内スタッフ
お名前
ふりがな
年齢
住所
性別 男 
お電話番号
メールアドレス
ご質問・お問合せ内容

お電話でのご応募

タスクル株式会社

この仕事を紹介する派遣会社

企業名 タスクル株式会社
会社紹介 タスクル株式会社は富山県富山市に事務所を構える地域密着型の企業です。
仕事探し&人材紹介はお任せください!
製造(機械オペレーター・組立・加工・検査・溶接・梱包・包装・食品・軽作業)
事務(一般事務・営業事務・経理事務)
物流(ドライバー・仕分け・ピッキング・配送・リフト)
サービス(ホテル・ベッドメイキング・接客・販売)
など様々な分野のお仕事をご提案いたします。
学生、未経験者、ブランク有、Wワーク、副業、外国人留学生、主婦、主夫などなど。
一人一人のライフスタイルに合ったお仕事のマッチングに努めております!
本社所在地・支店 富山県富山市月岡町3丁目320番地
事業内容 労働者派遣事業
有料職業紹介事業
業務請負事業
転職支援事業
事業許可番号 派 16-300273
16-ユ-300161
設立年月 令和1年8月
業界・業種 人材派遣業
企業URL https://www.tascre.com/
採用担当者からのメッセージ ■お仕事までの流れ
(1)まずは面談に向けてお電話やLINEにて応募
※Biz Hits Workを見たとお問い合わせください。
※LINEの場合は@663lgapmをID検索して下さいませ。

(2)面談
お仕事のご希望をお気軽に!!(※遠方の場合は出張面談もしくは電話・Web面談可能)

(3)職場見学
面談ではわからないことや不安なことなどを直接質問や確認できます!

(4)希望勤務開始日からお仕事スタート!!
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

あなたにおすすめの仕事