便利屋の事務作業スタッフ《お客様から「ありがとう」と言われる仕事です》

株式会社ワンストップ代行センターでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。日々お客様と接し、作業が完了すると「ありがとう」と感謝される仕事です。私たちと一緒に働きませんか?

今回の募集では、便利屋としてお客様対応していただく事務スタッフを募集しています。

求人の特徴

  • 未経験OK
  • 主婦・主夫歓迎
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 交通費別途支給
  • 週5日
  • 経験者歓迎
  • 在宅・テレワーク・リモートOK
  • 服装自由
  • 髪型・髪色自由
  • オフィスが禁煙
  • 駅から徒歩5分以内
  • 少人数な職場
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる

募集要項

職種事務職
雇用形態契約社員
仕事内容 基本的には事務作業となります。便利屋として薄く広く幅広いお客様のご依頼に柔軟に対応できる方であれば特殊な資格など必要ありません。時短、テレワーク勤務も可能です。
対象となる方 ・事務職として、1年以上の業務経験がある方
・エクセルなど基本的なパソコン操作ができる方
・お客様のお問い合わせに対して柔軟に対応できる方
資格 特別な資格は必要ありませんが、以下のスキルを持っている方を歓迎しています。

■歓迎スキル
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
勤務地 東京都港区

地下鉄 青山一丁目駅から徒歩2分

勤務時間9:00~18:00(休憩1時間)
給与

月給:200,000円

休日休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇

待遇・福利厚生 交通費支給
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 【求める人物像】
・日々、明るく前向きに仕事に取り組める方
・仕事もプライベートもメリハリのある働き方をしたい方
・スタッフ間の仲の良い少人数の会社で働きたい方

応募フォーム

下記、必要事項をご記入のうえ、「確認する」ボタンをクリックしてください。
『※』マークは必須項目になっているため、必ず入力するようお願いいたします。
応募はもちろんのこと、疑問点やご質問等ございましたら、お気軽にご質問ください。

応募する仕事 便利屋の事務作業スタッフ《お客様から「ありがとう」と言われる仕事です》
お名前 必須
ふりがな 必須
年齢
住所
性別 男 
お電話番号 必須
メールアドレス必須
ご質問・お問合せ内容

お電話でのご応募

株式会社ワンストップ代行センター

勤務地・所在地

〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1302

会社概要

企業名 株式会社ワンストップ代行センター
会社紹介 弊社社名にもなっておりますワンストップ代行センターとは、世の中のお客様のお困り事、悩み事を「ワンストップで代行し迅速に解決する」という意味があります。
面倒だからやりたくない、どうやって解決したら良いかわからない、人には言えない悩みを解決したいなど、人それぞれ悩まれている方は多いと思います。その思いに答えるために弊社は存在しております。
代表者様名 戸村 徹平
本社所在地・支店 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1302
事業内容・業種 便利屋事業/FC事業/セミナー事業
業界・業種 便利屋・家事支援サービス
主要取引先 https://tokyobenriya.com/company
企業URL https://1sdc.co.jp/
採用担当者からのメッセージ 採用に関するお問い合わせは、ワンストップ代行センター人事部までおねがいします

あなたにおすすめの仕事